誇大広告にご注意?

あるお客さんの女性から聞いたんですが、過剰広告(誇大広告)ってこの世界では当たり前?
TAKUにはそんなセリフは絶対に言えませんねぇ~!
「絶対に気持ちよくなります」「不感症でも僕に掛かれば絶対にいかせます」「潮を噴かせます」など。
薬事法なんかで言えば違反ですよねぇ~(汗 よくそんな事が言えるとある意味尊敬します。
で、文字だけならいいんですけど、その女性に面と向かって言葉で言ったらしいんです。
で女性曰く、「気持ちよくも何ともなかった」 ・・・って思い出しながら怒ってらっしゃいました。
業界(?)の人がよくこの「TAKU日記」を読んでいるらしいのでこういう事を書くと敵を作ってしまいますが、
これからも注意点なども書いていこうと思います。

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

誇大広告にご注意? はコメントを受け付けていません
カテゴリー:未分類