嫌な梅雨入り

とうとう梅雨入りしましたね。TAKUは雨の日が嫌いです。だから梅雨の時期は嫌いです。
お百姓さんなど雨が降らないと困る方には申し訳ないです。
近辺なら自転車で行く時もあるんですけど雨の日は大変なんです。
エステを受けられた方には分かるでしょうが、TAKUはエステに大荷物を2つ持って行くんですが
雨の日はそれをぬれないように養生して、傘をさして・・・という端から見ると何者だ?って格好です(汗
でも雨は大切なんですよねぇ~。米や野菜が高騰しちゃいますから・・・。エステの時には降らないで!!

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

嫌な梅雨入り はコメントを受け付けていません
カテゴリー:未分類