地球温暖化

暑い!蒸し暑い!節約していましたが我が家ではとうとう、先日からクーラーの常時稼働開始。
但し、政府の方針に従って設定温度は28度にしています。それも除湿にしています。
ここ数日の大雨で大変な災害を受けた九州や、昨日のアメリカのハリケーンなどもそうらしいが
地球温暖化が原因での異変だとニュースで語られていますね。ホントそうかもしれません。
地球温暖化G8サミットなどで決められたことを日本政府は企業に負担を背負わせていますが
本当は一般家庭でも取り組むべきなんですよねぇ。といいつつ光熱費をケチるために頑張ります^^¥

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

地球温暖化 はコメントを受け付けていません
カテゴリー:未分類