遊びたいシーズン?

海に行きたい、温泉に行きたい、釣りに行きたい、ディズニーランド&ディズニーシーに行きたい!!
行きたい所ややりたいことがいっぱいいっぱいあるんだけど、最近は何一つ実現できません。
みなさんはいっぱい楽しんでいますか?世の中の景気は良くなってきているらしいのですが、
TAKUは懐もですが時間が欲しいなーと最近思います。
映画でも自分のクローンを作れる時代が来るような作品もありますが、どうなんでしょうねぇ?
いくら自分のクローンでもエステはクローンに任せられないなぁ~!
ってことはTAKU(本物)が仕事して、クローンTAKUに余暇を楽しんでもらう?^^¥

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

遊びたいシーズン? はコメントを受け付けていません
カテゴリー:未分類