ご依頼が

昨年11月頃からなぜかエステが少なくなっていたんですが、今月は(先月くらいから?)
あれぇ?って思うくらい問い合わせや依頼の電話が以前のように増えています。
それも1日に何件も。昨日は当日の依頼をお受けした5分後に別の方からの当日依頼が。
1日1件ですので仕方なくお断りするのですが、そういうパターンが何故か多いです。
お断りしてしまった方にはいつも申し訳なく思います。
でもどうしてタイミング悪く・・・なんでしょう?やっぱり何か時の流れに関したバイオリズム?

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

ご依頼が はコメントを受け付けていません
カテゴリー:未分類