ライブドアショック?

先日、あのライブドアの虚偽公表問題で同業種の株価が軒並み下げられました。
「あそこの会社がそうだったら他も同じかもしれない!」
そう、なんかこの女性用サービスの世界にも同じ事が言えるような気がします。
ホスト店が流行始めた頃、一部で女性を騙す店が出てきたことによって
「どこの店も同じように騙されてお金を巻き上げられる」・・・と思われたように
今の性感や出張ホストなどの女性用サービス業は本当に悪いイメージになっていますね。
次回のサイトリニューアルではそういう気持ちも込めたページを作ります。
・・・って言いながら、もう1/18です。間に合うのかなぁ?(汗

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

ライブドアショック? はコメントを受け付けていません
カテゴリー:未分類