リニューアル決定

元旦に公開しようと昨年秋頃から準備していましたが、結局4月1日になってしまいました。
まだかまだかとイライラされていた方も多かったのではないかと焦ってはいましたが。。。
先日、一旦「3/1に決定」 とトップでお知らせしたのですが、システムの一部を変更するに当たって
もう少し告知準備期間があった方が嬉しいかも・・・というお客さんの声もあり、4/1に延ばしました。
トップページで紹介していますが、ここでもその変更の一部を紹介しておきます。
   ・夫婦カップルの初回のみ料金を変更させてい頂きます (2回目や女性単独の方は今まで通り)
   ・深夜、早朝の開始時に割増を頂くことにさせて頂きます
   ・キャンセルについての決め事を明確にしました
   ・電話受付時間を若干変更しました
準備期間が出来ましたので、TAKU自信もっと検討することにしてみます。
公開する際にはもっと詳しくお知らせできると思います。
また、尚、メーリングサービス登録いただいている方々には特典として(?) 3月中旬にプレ公開致します

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

リニューアル決定 はコメントを受け付けていません
カテゴリー:未分類