テレビを見ていたら・・・

先週の月曜の夜 0:12からのテレビ大阪(他県ではテレビ東京かな?)の
スポパラの「怒りオヤジ3」っていうコーナーをたまたま見たら、
<北斗晶 VS 36才性感マッサージ出張ホスト>ってテロップが。。。
その場面を見られた方、いらっしゃいますかぁ?
いい意味でみんなに知れ渡ればいいなぁ~と思って見ていました。
東京の人で自分で応募し出演したようですが、
ガックリ・・・というよりタイトル通り「怒り!」でした。

テレビだから緊張するのはわかりますが、話していることがチグハグだし、
ゲストの女性とのシミュレーションではただ単にお客さんの会話に対してイエスマン。
更に、北斗晶さんの「おまえ、客と本番やってんだろぉ~!」の追求に対して
最後には、「客としてではなく、その後のプライベートな関係で!」と暴露。

あぁ~、女性用性感マッサージや出張ホストの世界を
ただ自分の欲求を満たす為という悪い印象に広めてしまわれた~~!
・・・・と、心底落ち込みました。

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

テレビを見ていたら・・・ はコメントを受け付けていません
カテゴリー:未分類