久々の遠方出張、飛行機体験

先日、ご夫婦の方のご依頼で宮崎県に行ってきました。
実は飛行機に乗るのが久しぶりで、予約するのに少し驚きました。
空港会社の予約ページがすっごく高機能になっていたのは良いのですが、
支払い方法やらチケット発券の流れなど、またプランなども選択枝がありすぎて
慣れていない人にはすっごくめんどくさいと思いました。
でも次回はスムーズにチケット注文出来る・・・ハズ^^
大阪空港(伊丹)から飛び立ってわりとすぐ地面が見えなくなったんですが、
宮崎に到着する時はかなり上空から海の波がはっきり見えました。
えぇ~~、大阪ってやっぱり空気悪いんだぁ~~!っと再確認^^*

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

久々の遠方出張、飛行機体験 はコメントを受け付けていません
カテゴリー:未分類