改正風営法

皆さんにはあまり知られていないかもしれませんが、今年5月より風営法が改正されています。
トップページに「無店舗型新風営法 届出済みです」と書いているんですが、
皆さんにしてみればそれが何なのか判りませんよね?
このようなサービスは「異性に対して・・・」ということで、女性が男性の元に行って
性的なサービスをするデリバリーヘルスと同じ「無店舗型性風俗特殊営業」に当たります。
よって店舗(サロンや契約した施術室)は持ってはいけないなどの規制があります。
ですから出張のみなのですが。。。 <当然本番もアウトです>
「サロンあります」と堂々と唱っている個人のサービスがあるのが不思議です。
で、今回の改正に当たって届け出が厳しくなっています。
経営者(個人なら本人)の住民票や事務所となる部屋の権利(登記簿or賃貸なら賃借契約書)、
その他を添付した書類に\3,400-の証紙を貼って提出。
必ず許可証を事務所に保管し、警察から提出を求められたら提示できるように。
これで無届けのサービスが8月以降に何件が摘発されるか・・・とちまたでは。。。
TAKUは当然何年も前から届け出してますし、今回も新たに更新手続きしています。

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

改正風営法 はコメントを受け付けていません
カテゴリー:未分類