みなさんのボーナスは?

6月末から7月に掛けて、サラリーマンの方はボーナスをもらっていますね?!
あぁ~~、いいですねぇ~~。今年の夏はほぼ皆さんアップされていたんでは?
皆さん何を買ったんでしょう?人によってはローンの前倒し返済とか?^^
TAKUも含み自営業者さんは貰えないからつまんないですね。社長なら出す側だし。

まぁそういうこともあって、6月末から7月前半は依頼が多かったように感じます。
「ボーナス出たから依頼されましたか?」なんて聞けないので判りませんが。。。
年末にも増えたらボーナスと関連性があるかもしれませんね?
(ちなみにここ数年は不景気のせいで関係なかったようですが)
・・・と書きながら、ボーナスが欲しくなったTAKUでした。
車の買い替えの時期が近づいてきたので(汗

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

みなさんのボーナスは? はコメントを受け付けていません
カテゴリー:未分類