冬が暖かい—今日は冬至なのに

「今日って何月?」という言葉が出てきそうなくらい寒さが訪れませんね。
街中にはコートにマフラー、ブーツと真冬スタイルのおしゃれな女性もいますが(^^
TAKUはマンション住まいなのでまだストーブなどの暖房は使っていません。
実家の母は木造住宅なので使っているかも?
あと2日でクリスマスイブ。このままではホワイトクリスマスは見られないでしょうねぇ。
ところで今年のTAKUはサンタさんになれないようです。
予約状況の通り、今年は年末なのに忙しくないんです(汗^^
おかげで(?)年賀状をすでに投函できました^^¥
・・・挨拶ムービーですね?!どうなることやら???

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

冬が暖かい—今日は冬至なのに はコメントを受け付けていません
カテゴリー:未分類