とうとう39才に。。。

先日(特定の日にちは内緒ですよぉ)、とうとう30代最後の誕生日を迎えてしまいました。
そんな言い方をすると先輩方に失礼ですね。
でもでもなんか自分が本当に40才に近づくなんて思ってもいなかったので。
みんなそういう心境を経験されたんでしょうか?
話しは変わりますがプロフィールの挨拶映像を作り替えます。
初期の映像から徐々にホントのTAKUらしくできあがっているんですけど
やっぱり今でもお会いしたときに「ムービーより明るいんですね」って言われます。
夜中に独りで照明当てて撮影していますからねぇ。
ということで、期待せずにお待ち下さい。

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

とうとう39才に。。。 はコメントを受け付けていません
カテゴリー:TAKUのこと