体調不良の後にビックリ^^

なんかニュースでは被災者の報道が減ってきましたね。
でも数日過ぎた上に猛暑になった今が一番大変なんじゃないかなぁ~と思うんですが。
原発事故の隠蔽や選挙関係ばかりが目に付きますね。
と、書いていますが何にも出来ない自分を棚に上げて・・・(汗

そんな天災には関係ないんですが、、、先日、体調を崩してとうとう寝込みました。
でもそういう時に限って電話が鳴りまくっていたようです。<後で携帯を見てみたら>
通話していないのにバッテリーが無くなっていました(驚
見れない着信履歴があるくらい・・・って非通知さんが20件も^^*
他に誰かが掛けてきたかもしれないがそれ以前を見ることさえできないです。
うぅ~~、電話を受けれない自分が悪いんですけど。。。
(ちなみに非通知の方は2分置きに・・・更に毎回の呼び出しは1分以上になってた((汗)
よっぽど急ぎだったかもしれないけど、非通知ならこちらから掛けることもできない//
●皆さんにお願い!!
TELに出られないときもありますので、連続呼び出しでイジメないでくださいぃ~^^)
皆さんも体調にはお気をつけ下さい。

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

体調不良の後にビックリ^^ はコメントを受け付けていません
カテゴリー:お知らせ, TAKUのこと