ようやく暑さも・・・

めちゃくちゃ暑かった夏、まだまだ残暑?
TAKUの生活圏の大阪が平均気温で全国1位だった。
でも大阪だけが暑かった訳ではないんですよね。
地球温暖化現象っていうことで、来年にはもっと大きな影響が有るのかもしれませんね。
1人で頑張っても変わることはありませんが、一応エアコンを使うときは28度設定です^^
ちなみにエステをする時は、夏でもほとんどエアコンをつけていません。
エステされる女性はそれでもちょうど良い室温ですので。
カップルの場合、パートナーの男性は暑いですが愛する彼女の為に頑張っていらっしゃいます。
ちなみにTAKUも汗ビッショリですけどね^^

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

ようやく暑さも・・・ はコメントを受け付けていません
カテゴリー:ハートラインTAKU 関係