3連休が続きますね

9月に2回、10月に1回と3連休があります。(連休無しに働いてる方、ご苦労様です^^)
祝日を土日に絡めて行楽にお金を消費させよう!・・・という心遣い(?)で
いつの間にかそうなってしまいましたが。。。実際消費は増えたんでしょうか?
今回はそういう経済の堅い話ではないんです。
前回の9/15.16.17の3連休は前日まで予約は無かったんですが、
終わってみれば全日エステをしていました。
皆さん、3連休ってことでワクワクと行楽予定をしていたらしいですが
雨の影響や渋滞を考えると・・・ってことで急遽予定変更してエステに。
ただ、同じ考えの方が多いようで、予約を頂いた後に別の方からお電話が数件。
当然のことですが仕方なく後の方はお断りしなければなりません。
明日からの3連休がすでに予約を受けることが出来ない状態です。
10/6.7.8を予定されていらっしゃる方はお早めにお願いします。
<お電話いただいてお断りするのは申し訳ないので。。。>

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

3連休が続きますね はコメントを受け付けていません
カテゴリー:お知らせ