久しぶりのお客さんが立て続け

「このエステのをどうやって見つけましたか?」
初めての方には聞くようにしています。(言いにくい場合は深く聞きませんが)
何故かというと、TAKUはほとんど宣伝していないからです。
どういうふうにたどり着いてくれたんだろうと感心します。
ですから初めての方よりもリピーターさんの方が多いんですけど
その中でも最近、3年や5年ぶりの方々から久しぶりにご依頼いただいて。。。
ご家庭の事情や諸々あってご無沙汰だったようですが、
ずっと覚えていてくれてご依頼いただけるって・・・嬉しいです^^¥

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

久しぶりのお客さんが立て続け はコメントを受け付けていません
カテゴリー:ハートラインTAKU 関係