TAKUのエステ用荷物

明日から12月・・・師走、しわす、ですね。
急に寒くなってしまったので、エステ中の暖房に気を配っています。
寒いと受けている女性の神経が全部そっちに行ってしまいますので。
初めてのお客さんによくビックリされますが、TAKUは結構な大荷物で伺います。
ボストンバッグとキャスター付きバッグ。これって旅行よりも大荷物ですね。
でも、その中身はすべて必要なんですよ。真夏でも使っていますし。
これがないと寒く感じてしまってゆったりエステになれませんから。
ということで、初めての方、ビックリしないでくださいねぇ。
変な道具(^^*)が入っている分けではありませんので。。。

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

TAKUのエステ用荷物 はコメントを受け付けていません
カテゴリー:ハートラインTAKU 関係