スタッフを雇うって?

    「報酬はいりませんから弟子にしてください」
「ノウハウを教えてください」
「私は有名なマッサージ師ですから一緒に・・・」
とこんな電話が未だにあります。
この12月で性感を取り入れてからとうとう10年が経ちました。
雑誌や新聞に取り上げられると必ずこのような電話が掛かってきましたが、
今は雑誌掲載も無いのにたま~に掛かってきます。
一匹オオカミ(文字で書くと格好いい?)って訳ではないんですけど、
こういうサービスって誰かと一緒にするものではないと思ってずっと断っています。
スタッフが問題を起こしたらTAKUの責任にもなりますし。
そう考えると人を雇って成り立っている会社やサービス業って凄いと思います。
人をスタッフを信じる心、その責任を背負う覚悟、経営者を尊敬します。
株をやり始めてからそういうビジネス的方面にもアンテナを張り出したかも?!^^

2007年は明日までですね。
今回は新年の挨拶映像ではありませんが、プロフィールページの動画を一新しますので
新年お暇な時間に見てください。
では皆さんにとって良い年が訪れますように。。。

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

スタッフを雇うって? はコメントを受け付けていません
カテゴリー:ハートラインTAKU 関係