挨拶映像の影響?

みなさんご存じの通り、元旦に挨拶映像を更新しました。(まだ見ていない人もいるかも?)
今までの映像はダラダラしないようにと2分以内の挨拶を心がけていました。
しかし今回は内容まで語りたかったのでとても長い時間の挨拶になってしまい、
苦肉の策(?)で6項目の映像に分けました。
でもそれが良かったのか、今まで検討中だったという方からの電話がいっぱい。
(最近は電話をとれないことが多くすいません・・・)
安心頂く為にこうやって顔を出していますが、本当はあまり露出したくないんですけどネ(汗

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

挨拶映像の影響? はコメントを受け付けていません
カテゴリー:ハートラインTAKU 関係, お知らせ