ゴールデンウィーク!

もうすでにGW休みっていう方もいるようですが、明日からが本格的GWですね。
みなさん、どこに行くんでしょう? 家族サービスやカップルでの国内・海外旅行。
TAKUはどこにも行きません。どこに行っても混雑や渋滞が・・・。
今、気になっていることは、明日からの車の渋滞についてなんです。
ガソリン税が復活していなかったら、みんな車で動くので恐らく最大の渋滞だったと思いますが、
昨日の5/1から前以上に高くなったので、車移動を控えるかも知れないと読むこともできるし
一方、それのために4/30に何百メートルも待って安いガソリンを補給したと読むことも。
なんか、株価を予測するみたいで楽しいですね。
で、TAKUの分析予測は・・・「いつも通りの渋滞」だと思います。
はずれたら・・・・この日記を削除!!(笑^^

まぁ、こんな話はどうでもいいんです。一人で楽しんでいるだけですから。。。
いつも思いますが、渋滞のドライバーは大変ですので、行楽スケジュールの強行より
安全を優先してください。同乗者もそう勧めてくださいね。
・・・子供は泣き叫ぶかも知れませんが(汗

今のところGW中のエステ予定は1件だけです。
ただ、連休の際は急なご依頼が入りやすいので、予約状況に記入できていない事もあり
空いているようでも対応できない場合がありますのでご了承下さい。

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

ゴールデンウィーク! はコメントを受け付けていません
カテゴリー:お知らせ, その他^^