夏バテ?

掲示板にTAKUが死んでいるのではと、心配された方から書き込みがありましたね。
夏バテではないですけど、結構無気力状態・・・って、それが夏バテと言うんですねぇ。
ここ数日、自宅にいる間は寝ているとき以外ほとんどエアコン付けてます。
朝起きて窓を開けてさぁ、朝の涼しい外気を入れよう! と思っても
数分後には室温30度、湿度65%になってあえなくエアコンスイッチオン!!
でも常に28度設定でドライ(除湿)ですよぉ。
地球温暖化対策を実行しています。(ただ、電気代を節約しているだけですば^^*)
みなさんも、夏バテには気をつけましょう!

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

夏バテ? はコメントを受け付けていません
カテゴリー:その他^^