女性の好奇心

エステ中に話すことが多いんですが、女性の好奇心ってすごいですよぉ。
男性に比べて、世間体やらリスクが大きいので実行できない分、
一般的には男性よりも想像力が豊かな女性なので、その好奇心は・・・^^
彼氏さんや旦那さんが女性に直接聞いても話してくれないと思いますが
友人でも無い第三者のTAKUには結構心をオープンにして話してくれる事が多いです。
知り合いで無い分、まぁいいかぁ~~って話しやすいんでしょうね^^
その中で最近話してくれたお話しをご紹介!(本人の承諾済みです^^¥)
「もし、誰にも迷惑掛けず、誰にも知られず、リスクもないとしたら何をしてみたい?」
という質問に、ある女性は
 「「 世界157カ国の人種とエッチして見たい! 」」
聞いたときは一瞬ビックリしましたが、人種が違えば愛し方も違う、
それを研究(?)してみたいとのこと。
そこでTAKUは「ではミシュランのようにレポートを発行してください」と言ってしまった。
愛情、優しさ、テクニック、激しさ、楽しさ(^^?)などなど
貴女はどこの国の男性のセックスに興味を持ちますかぁ?

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

女性の好奇心 はコメントを受け付けていません
カテゴリー:性について