今日の大阪は冬?異常○○○

先日の台風後にはムシムシしていたのでエアコンを入れていた。
以前書いたように、ドライの28度設定だったが。
なのに今日は・・・涼しいというより 寒い。
9月にしては滅多にない低い気温に終わった。
異常気象を通り越して「異常○○○・・・?」ってニュースで言っていた。
○○○はなにか凄い言葉だったが思い出せないです、ごめんなさい。
まぁ、それくらい狂った気象らしいです。
風引かないように今日から毛布を出します。皆さんも気をつけてくださいね。

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

今日の大阪は冬?異常○○○ はコメントを受け付けていません
カテゴリー:その他^^