女性に性感を教えていないケース

「パートナーの女性も、性感マッサージがあることをご存じですか?」
カップルの男性からのご依頼のTELの際に、必ずこれを聞いています。

女性に内緒でなんとなくマッサージを進めて、流れでエッチに触って成功させたい!
・・・という男性が多いようですが、TAKUは決してそういうご依頼を受けません。
そこでトラブルになったときにお二人の仲の責任は取れませんし、正直、悪者にはなりたくありません。
過去には女性が知らされていない時でも時間をかけ何とか毎回成功(?)しましたが、エステ中に悟られないようにとか、性感に入るタイミングに全神経を使ったりでとんでもなく疲れました
<女性に内緒でのご依頼はおやめ下さい>と唱いだしてからは、ほとんど無いのですが、先日、女性が全く聞かされていなかったケースがあり、11年間でとうとう初めて女性のお怒りで終了という結果に終わりました。
この後、二人はどうなるんだろうと気にはなりましたが・・・。
カップルでのご依頼希望の場合、どうやって彼女に性感があることを伝えようか悩むと思いますが、そういう行程を経て、楽しんでいただけたらと思います。
ホームページを見せる、TAKUと電話で話させる、etc 皆さん色々な方法があるようですが。
完全なサービス内容は伝えなくても良いですけど、
「90分エステがあってその後少しエッチなマッサージが・・・」 程度は了解してもらってくださいね。

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

女性に性感を教えていないケース はコメントを受け付けていません
カテゴリー:ハートラインTAKU 関係, お知らせ