感想掲示板に書き込みが!

おぉ~~~、5日連続でちゃんと「日記」になってきてます^^¥
(・・・ちょっと日付が変わってしまったけど)
といってもその日の出来事を書いているわけではないから「日記」とは言わないですね?!
みなさん、ここを見る前に既に体験者感想掲示板を見たと思いますけど、(みんな先に見るらしい^^)
久しぶりに書き込みを頂けました。感謝です。
先日「寂しい」って書いたからかも?!^^*
今日は2日連続エステ翌日のため腕の休養日なので、久しぶりに海に魚釣りに行ってきました。
ちゃんとお魚が釣れるようになったので、楽しくリフレッシュしています。
ところで昨日今日と、すっごく暑かったですね?!また夏が来るみたいに。
こういう時って体調を崩しやすいので気をつけましょう!

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

感想掲示板に書き込みが! はコメントを受け付けていません
カテゴリー:お知らせ