今日の大阪は○○セール

昨日、阪神タイガースを退け、巨人がセリーグ優勝しました。
(ちなみにTAKUはどこのファンでもないです)
夏には阪神優勝? とまで言われるくらい大差を付けて独走していたハズなのに
終わってみれば前半負け続けていた巨人が優勝した。
阪神と言えば関西地区。そう、今か今かといろんなお店で阪神優勝セールを準備していた。
ここ数日なんかは特に、「阪神が優勝した翌日から3日間、大セール!」とまで張り紙やら・・・。
そして、今日10月10日の朝刊に入っているスーパーやら家電のチラシですが、
次は日本一!頑張れ阪神応援セール」 とタイトルが変わっていました。
(最近は、セリーグの優勝を逃しても、日本一への争いに参加できるらしい)
えぇ~~、昨日の試合の後で、今日の朝刊に入れるチラシの内容を差し替えた?
いやいや、デザインして印刷して、新聞販売店に納品して差し入れてもらうのには
そんな短い時間で出来るんだろうか?
やっぱり、負けることを見越して2種類作っていたんだろうか?
・・・と、そんな事を真剣に考えてしまいました。
3連休というサイコーの日程の初日チラシだったので
広告屋さんも「負けるならもっと早く負けてくれー!」と思っっただろうなぁ~。

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

今日の大阪は○○セール はコメントを受け付けていません
カテゴリー:大阪の事