TAKUをスカウト???

「あなたを性感マッサージ師としてスカウトします」
そんなタイトルのメールが来た。
え?スカウト?組織ではやるつもりはないぞ!11年間ずっとひとりで、これからも!
と思いつつある想像をしながらメールを開いてみたら・・・
やっぱり^^! ただの迷惑メールなんですよねぇ。
お誘いの詳細を書いたページへのアドレスがくっついていますが
性感マッサージ師になるために、登録料、講習費etcの費用をだまし取る詐欺です(笑
当然、仕事なんて回ってこないし、そもそもお金を振り込んだらそれっきりでしょう?
昔からこの手の詐欺はいっぱいありますね。そんな手に引っかかるのぉ?
しかし、今でもだまされてお金を払って泣いている男性がいるらしい。
それを聞くと色々考えさせられるモノがあります。
皆さん(特に男性)からしたらTAKUの仕事ってメチャメチャ羨ましく思っているんだろうなぁ?
これについては今回はスルーします
それはそうと、「迷惑メール」!!
これは何とかならないのかなぁ?1日に200件近くなってきました。
法律で規制したんじゃなかったのぉ?法律施行後の方が増えていない?
そうでしょう、法律という細かい事項を決めたことによって、
逆に抜け道を示してしまったんでしょう?
「迷惑と思われる不特定多数のメール送信は違法」と漠然とした文言でいいのに
ちょこまかと語句を並べたら、それ以外は罪にならないんだぁ~~って思いますよ。
またメールアドレスを変えなければならない時期になってきたなぁ(怒

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

TAKUをスカウト??? はコメントを受け付けていません
カテゴリー:その他^^, 政治経済?社会の事