お客さんのエッチなお話し

前にも書いたことがあるかも知れませんが、
女性の好奇心にはホントに驚かされるときがあります。
あ、悪いとか軽蔑っていうことではないですよ!むしろ、いいことだと思いますし歓迎です。
暴露(^^)してくれる女性の皆さんは「こんな事をしゃべったら変に思われるかも」
って思って最初は控えめな会話ですが、普通の女性が色んなエッチな事を暴露されることを知ると
そこからは足かせがはずれたように・・・安心してご自身のエッチ度や体験談、妄想を
今初めて会ったTAKUに話してくれます。
友人にも彼氏にも親兄弟にも誰にも話せないことを話せたって
結構スッキリされるみみたいです。
みなさん、TAKUはどんなお話しでも受け入れられますよぉ。
(たまに聞いている方が恥ずかしい内容も有りますけどね^^¥)

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

お客さんのエッチなお話し はコメントを受け付けていません
カテゴリー:ハートラインTAKU 関係, お知らせ, 性について