宣伝していないのに・・・

初めてご依頼いただいた方に、「どうやってこのサイトを見つけられました?」って聞きます。
(あ、絶対に答える義務は無いので、黙秘権もありですよぉ^^)
全く宣伝していないので、皆さんどうやってこのサイトを見つけるのか興味有ります。
今でも初めての方よりもリピーターさんの方が多いのですが、
今年の春くらいから、以前よりも女性お一人で初めてご依頼されるケースが増えたので
特になにかあったのかなぁ?~~~とTAKU自身が知りたくて。
「エステ、マッサージ、大阪・・・とかで検索したらたどり着きました」が多いですが、
「女性用、性感」「風俗、女性用」と言ったキーワードで探されている女性も多いんです。
悪い店も多いらしいですが、女性向けのサービスをされる店が増えたことによって
今までそんなサービスが有るなんて知らなかった女性が、それを耳にする機会が少し増え、
こうやって検索するキッカケになっているのは確かなようです。
ネットのコミュニティーでもそういう話題があるらしいですし。
お客さん曰く、そこでTAKUの事も話題に上がることがあるようですが、
それについては「ナイショですよ!」って言われたので深く聞いていないのでぇ~~^^*
一体どんな風に話題になっているんだろう???

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

宣伝していないのに・・・ はコメントを受け付けていません
カテゴリー:ハートラインTAKU 関係