デジタルライフ開始!

2011年にアナログテレビ放送終了。
ブルーレイ時代突入。
ワンセグ放送普及。

はぁ~~、電気機器には結構強いと思っていた自分だったが、
この時代の進行にはチョット送れていました。
でもぉ~~~、今年の夏から家電機器を買い換え始め、ようやく最新デジタルライフに!
・ワンセグ付き携帯電話
・ハードディスクデジタルビデオカメラ
・ブルーレイディスク/DVDレコーダー
チョット贅沢かなぁ???とも思いましたが、今まで節約していたから自分へのご褒美!!
あれ? でもテレビがないぞぉ~~。
そうなんです、5年前の20型薄型液晶テレビがあるんですけど、
最近の高画質テレビ(希望はSONYの40型ブラビア)が欲しい。
でも、それは最終ご褒美に・・・。
あぁ~~、宝くじ 当たらないかなぁ^^¥

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

デジタルライフ開始! はコメントを受け付けていません
カテゴリー:TAKUのこと, その他^^