もしTAKUに家庭があったら・・・

ドラマ 「ギラギラ」 って見ていますか?
そのドラマでは、佐々木蔵之介がファミリーのお父さん役で
リストラされ家庭の生計のために奥さんに内緒で夜のホストをしているんです。
「夜の工事現場で仕事している」とウソをついてホストをやっているんですけど
ばれないように公園のトイレでスーツに着替えて店に出勤したり
色々大変な行動をしなきゃいけないんです。
もし、TAKUが家庭を持っていたら、家族に内緒にしてエステへ・・・?
イヤイヤ、そういう生活はしないだろうなぁ~。
ウソが苦手なので精神的にまいってしまうのはムリです。
ちゃんと話して認めてもらうか、エステを辞めるかでしょうね。

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

もしTAKUに家庭があったら・・・ はコメントを受け付けていません
カテゴリー:TAKUのこと