人生2回目の沖縄旅行

先月、沖縄旅行に行ってきました。
苦学生だった(笑)20歳の時に、バイト先の慰安旅行で行ったことはあったけど
その時は海で遊んだという記憶しか残っていませんでした。
で、今回は美ら海水族館をメインに、沖縄観光&現地食事を・・・!
まだ歴史認識不足のTAKUですが、建物や風土、食材なんかをチョコットだけ知ってきました。
今まで食べたことのない「海ブドウ」「ミミガー」などはまた食べたいなぁ~!
有名どころのソーキそばも食べられて好きになりました。
大阪なら大正区で食べられるんでしょうか???
あ、ゴーヤは絶対嫌だったので手出ししませんでした(汗
しっかし、海がキレイです。飛行機着陸上空から見てビックリ感動!!
深いはずなのに海底まで見えている。そして、港湾や河口付近でも水はエメラルドグリーン!
だから魚がメチャメチャ美味しいんだなぁ。
体験ダイビングを予定していたけど、風が強すぎて中止になってしまったことだけが残念。
またいつかダイビング&釣りに行きたいなぁ~~~と思いました。

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

人生2回目の沖縄旅行 はコメントを受け付けていません
カテゴリー:TAKUのこと