美容院に行こうかな?

TAKUは滅多に美容院や散髪屋に行きません。
えぇ~、伸ばし放題?
いえいえ、ちゃんと散髪していますよぉ! それも2週間か3週間に1回も。
そうです、いっつも自分でカットしています。
高校生の時くらいから自分で切るようになって、年に2回くらいしか美容院に行きません。
そういう人って少しずつ増えているらしいですが、普通は変だと思うかも?^^
我が家の洗面所は三面鏡になっているので、後ろ髪のカットも問題なし!!
ちなみにTAKUは大学に行くまでは調理師か美容師になろうかとも思っていました。
でも、料理もヘアーカットも他人の為に・・・っていう感覚ではなかったので
父親の仕事を継ぐための大学に行き、その世界に就職しましたけど。
このエステではないですよぉ~~~^^¥
で、話は戻りますが、今年に入って1度も美容院に行っていないので
年末に向けて久しぶりに体験してこようかなぁ~って思います。

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

美容院に行こうかな? はコメントを受け付けていません
カテゴリー:TAKUのこと