何も見ずに問い合わせ

またまたTEL問い合わせのネタです。
先日男性から、不思議(?)な問い合わせがありました。

男性:ホームページを見てかけさせてもらっています
TAKU;ありがとうございます
男性:システムを教えてください
TAKU;(ん?もしかしてページをほとんど見ていないな! と思いながら)
お判りにならなかった点を質問いただきましたらお答えしやすいですが。
男性:料金はいくらですか?
TAKU;ページに明記していますように、初めてのカップル様の場合、3万円です。
<<——-途中を省略——->>
男性:その時僕も参加することって出来るんですか?
TAKU;はい。後半に入ったら彼女さんの手を握ったり一緒に触ったり、最後までされる方もいらっしゃいますよ。
(ここで、「彼女」という言葉に疑問を感じたんでしょう。)
男性:それって僕が女性を捜して連れて行くって言うことですか?
TAKU;貴方ははページをほとんどご覧にならず、何か勘違いされていませんか?
男性:あ、あ、ぁ、・・・・間違えました・・・・。
<ガチャッ…>

という、とっても変なやり取りでした(笑
こういう間違えが生じないように、必ず 「ハートラインのホームページ見ました
と言っていただくようにしているのですが。。。

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

何も見ずに問い合わせ はコメントを受け付けていません
カテゴリー:ハートラインTAKU 関係, その他^^