どんな女性が来るんですか?

よくお客さんに「どういう女性が多いですか?」と聞かれることがあります。
「やっぱり風俗や水商売の女性が多いですか?」と想像されていることが多いようですが
答えに困るくらい、全くデータがありません。
11年以上このお仕事をやっていますのでデータが無い訳ではないのです、
どういう女性が多いとかいう明確なデータが無い訳です^^
普通の大人しい独身女性や既婚者~風俗の女性まで様々なので。。。
「私みたいな一般人が来るなんて変ですか?」という質問のワンクッションとして
このような質問をされるようですね?!
でもでも、本当に皆さんからは [まさか貴女が・・・] と思われる女性がいらっしゃいます。
自分がキレイでありたい! 女性でありたい! 好奇心が・・・! 男性に不満。
そんな思いを抱いた女性がお越し頂いているようです。

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

どんな女性が来るんですか? はコメントを受け付けていません
カテゴリー:ハートラインTAKU 関係