新型インフルエンザについてのお知らせ

新型インフルエンザについてのお知らせ

TAKUの予想通り、急激に感染者が増えてしまいました。
でも、関西で増えるなんて想定外でした・・・。
ニュースは新型インフルエンザ関係ばかりで、どの時点の患者数が正式発表なのか???
ただ、過敏になりすぎているという事もありますが、妊婦さんや病気の方には大問題です。
できるだけ観戦を広げないようにすることが必要とのことで、
今回、下記のようにお知らせすることを決めました。

5/18 時点でご予約を頂いている方へ
トップページでもお知らせしていますが、
皆さんもご存じの通り、関西では新型インフルエンザの心配もありますので
今回に限りご予約のキャンセルについてキャンセル代は頂かないことと致します。
キャンセルをご希望の方は一度ご連絡下さい。
(但し、エステ前の準備がありますので遅くとも前日までにお願いします)
今のところ至って健康ですので想定はしていませんが、
万が一、TAKUの体調が悪くなった際はこちらからキャンセルさせていただきます。
その際はご了承願います。

いつまでこの不安な状況が続くのか全く判らないようですが
早く落ち着けばいいですねぇ。

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

新型インフルエンザについてのお知らせ はコメントを受け付けていません
カテゴリー:お知らせ