タイヤがパンクしていた

さぁ、出発だ!
そう思って駐車場からスタート・・・するハズだったが、なんか傾いている。
それにアクセルを踏んだ車に違和感が! すぐに駐めてタイヤを確認。
うわぁ~~~~、ペシャンコ・・・(汗&泣**
3日前に遠距離を走って帰ってきたときは何も問題なかったのに。
もしかして、駐車している車にキリを刺すイタズラか?と思い、周りの車を見たが問題なし。
あ、なんかビスが刺さっているぞぉ~、くそぉ~~~。
スペアタイヤに交換しようと思ったが、スペアタイヤでは長距離を走れない。
ここはJAF様にパンク自体を一時修理してもらおうとTEL。
でも、忙しいようで到着まで30分以上掛かるとのこと。
スペアで我慢して走るか、30分以上遅れるけど修理してもらって快適に走るか・・・。
結局、JAF様にお願いして万事解決しました。
あ、そういう修理も今では無料になっていました。感謝です!!
長々と書きましたが、そういう報告ではなく、もしこれがエステの出張だったらと思うと。。。
そういう突発的なアクシデントの際は、お客様にどう対応しようかとチョット考えてしまいました。

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

タイヤがパンクしていた はコメントを受け付けていません
カテゴリー:その他^^