外人留学生さんから研修依頼のメールが

先日、メールサービスに「単独男性」として登録依頼がありました。
でも、「単独男性」さんは登録できない旨を明記しているので、どうしてかなぁ?
とメッセージ欄に書かれている内容(結構長文^^)を読むと。。。
日本の大学院で勉強されていて、将来は自国に帰って女性用性感を営業されたいとのこと。
いろんなサイトを調べた上で、TAKUのところが真面目に取り組んでいると判断したとのお褒め(?)
まぁ、ホームページだけで判断されただけのことなんですけどね^^*
今までにも多くの男性から、スタッフになりたい・教えて欲しいなど電話いただいたりしましたが
一切応じたことはありません。
お客さんの所に行って、「研修中のスタッフです!」なんて女性の立場で考えればムリですしぃ~。
「私、研修生に見られるの?」って当然思いますよね?!
研修用モデルさんがいれば別の話ですがTAKUがセッティングする事はしませんし。。。
そういう事を書いて留学生さんには丁重にお断りしました。

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

外人留学生さんから研修依頼のメールが はコメントを受け付けていません
カテゴリー:ハートラインTAKU 関係, その他^^