人間ドックの結果

40才以上の大阪市民は年に1回「特定健康診断」を無料で受診できます。
昨年も受けましたが、今回は追加費用を出して人間ドックを受診しました。
せっかくなので・・・と言うことで、脳まで調べようと頭部MRI、MRAまでも。
人間ドックは数年に1回レベルで受けていますが、MRIは初めてでした。
いやぁ~~、あれは思っていたモノとは違いました。
ただ動かず寝ているだけでいいと思っていたんですが、それだけではなかった。。。
15分間、頭周りのどこかから「バッ、バッ、バッ・・・」「ガ、ガ、ガ・・・」など
音量も強弱(結構大きい)での雑音の嵐!!
開始の前に「辛かったらこのボタンを押してくださいね、その時点で止めますから」と、
説明して下さった担当者の言葉の意味がわかりました。
雑音が苦しいっていう訳ではない、イライラするぅ~~~っていう感じでした。
長々と鳴ってしまいましたが、結果は???
はい、悪玉コレステロール、脂肪、その他すべてにおいて全く異常なし!^^¥
ちなみに脳血栓などイライラした(笑)頭部検査も異常なし。
おいおい、ホントかよ、見落とし無いの? っていうくらい問題なしでした。
心配することもないHIV(エイズ検査)も予定通り問題なく陰性でした^^!
ちなみに、無料健診のハズが、オプションやらを入れたのでウン万円を大きく越えてしまった(汗
でも、みなさんも、この時代、安心を買うために健康診断を受けましょうね。

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

人間ドックの結果 はコメントを受け付けていません
カテゴリー:TAKUのこと, 美容・健康・婦人病など