エステの翌日は休憩させていただきます

7/8の日記に書きましたが、連日のエステを控えさせていただくことを決定しました。
既に7月から試験的にそうさせていただいていましたが、
そのおかげでこの暑い時期にも精神的に休憩をすることができ、
今まで以上にゆったりとした心でお客様のもとへ伺うことが出来るようになりました。
1件のご予約を受けた時点で、その前後日が休憩日となりますので
1件のエステに3日を埋めることとなります。
「他の同業者のページに書いてある、[いつでも何件でも受けます]と違って、
件数が減るかもしれないのにそういう考え方は嬉しい」
と、先日のお客様からそう言っていただいたことで決断に至ることが出来ました。
(その他、数人の方からもメッセージ頂き感謝します)
これによって皆様からの予約が入っていくにつれ予約可能日が少なくなり、
皆様には大変ご迷惑を掛けるかもしれませんがお許し下さい。

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

エステの翌日は休憩させていただきます はコメントを受け付けていません
カテゴリー:ハートラインTAKU 関係, お知らせ