ポリネシアン・セックス

先日、お客さんから「ポリネシアン・セックス」という言葉を聞きました。
ポリネシアン? ポリネシアの人って、何か変な格好でセックスするの?
そう思われる方も多いのではないですかぁ?^^
別に変なセックスではないんですよ。

<ある文献引用>
南太平洋諸島(ポリネシア)に暮らすの人々の間に伝わるセックススタイル。
セックスは5日に1度、中4日は性器の接触はしないで、しっかりと抱き合い肌を密着させて眠る。
前戯や抱擁や愛撫に最低1時間をかける。
女性の中に挿入後も最低30分はじっと抱き合ってから前後運動を始める。
オルガスムがあった後も、性器を結合させたまま抱き合っている。

5日に1度・・・って決められると何か儀式や行事のようで思うことはありますが、
「前戯や抱擁や愛撫に最低1時間をかける。」っていうのは是非!って思います。
仕事やテレビ、ネットにゲームと忙しい時間を過ごしている日本人にはなかなか・・・
って思われるかも知れませんが、一度試してみてください。
新しい世界が広がるかもしれませんよぉ。
ただ、「女性の中に挿入後も最低30分はじっと抱き合って」・・・そう、動いてはいけないんです。
これについては一般男性には辛いかもしれませんね?!(笑

<文献に追記があります>
ポリネシアンセックスを実践する際の注意点
・ポリネシアンセックスを試みる前に食事をあまり取らないようにして下さい。
・食後数時間たってから行うか、果物を食べるかお茶を飲んだ後の午前中が最適です。
・落ち着いて集中できる環境をつくることが大事です。
・相手の性器へ興奮することよりも、常に深呼吸して体全体をリラックスにするようにします。

—ここまで見てしまうと・・・行事ですねぇ~~^^//

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

ポリネシアン・セックス はコメントを受け付けていません
カテゴリー:性について