大阪が活気づいてる?

あべのQ’sモール、JR大阪三越伊勢丹が続々とオープンしました。
阪急百貨店のリニューアル、そして、あべの近鉄百貨店の日本一高層化リニューアルも。
百貨店不況の時代に、大阪ではこんなに活気づいている!! いる? かも?
この数日、Q’sモール、三越伊勢丹がテレビ&マスコミでもめちゃくちゃニュースになって
人でも多く盛り上がっていますが、このままずっと活気づいてくれたらいいです。
最近までは新しい商業ビルなど出来ても1ヶ月もしないうちに客が遠のいたり。。。
中途半端なコンセプト続きで、なかなか繁盛継続できていないようなので、
今回の2つの大規模オープンはちょっと期待しています。
と言ってるクセに、どちらにも行っていません。
はい、混雑があまり好きではない者で(汗

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

大阪が活気づいてる? はコメントを受け付けていません
カテゴリー:大阪の事, 政治経済?社会の事