七夕のお願いでマダイが釣れた

何か趣味を持たねばと思い、数年前から海の魚釣りを始め、今では完全に趣味になりました。
お金を掛けずに生涯楽しめると思って始めたはずが、結構お金掛かります(汗
でも、海上釣り堀や船釣りなど1万円近くにもなる高額な釣りには手を出していませんが^^*
主に美味しく食べられる魚を釣りたい・・・と、釣りをやっていくうちに
魚の王様(?)、マダイが釣りたい!!っていう願望が。それも船ではなく漁港や波止から。

ところが、今年の6月に念願のマダイが釣れました!
昨年の七夕の笹の短冊に「マダイが釣れますように!」って書いたんだなぁ~!
で、今年の笹の短冊には「宝くじが当たって住宅ローンを完済出来ますように!」
・・・甘い考えですねぇ~(汗^^

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

七夕のお願いでマダイが釣れた はコメントを受け付けていません
カテゴリー:その他^^