ささやかな(?)プレゼント!

お客さんからお菓子やフルーツ、ベーカリーetc.お土産を頂くことがあるのですが、
ちょっと変わったプレゼントを頂きました!

    宝くじ~~!

もしもし、当たったらどぉ~しよぉ~~~!
1等は2億円?
あ、そういえば今年の七夕の短冊に何か書いたぞ!!!
「宝くじが当たって住宅ローンを完済出来ますように!」 (8/21の記事)
1等が当たればローン返済どころか、別荘が買えるなぁ~~!(笑

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

ささやかな(?)プレゼント! はコメントを受け付けていません
カテゴリー:TAKUのこと, その他^^