TV「それでも、生きてゆく」

TAKUはテレビドラマをよく見ます。(ドラマ以外も多いです^^)
エステが入ったり、電話が掛かってくる事が多いので、リアルタイムに観れる時でもすべて録画して観るようにしています。

今期のドラマで一番良かったのは、「それでも、生きてゆく」でした。
放映前は暗そうな内容だけど瑛太が出るので観てみようかなぁ?
という程度だったのですが、回を重ねる事にはまっていきました。
内容的には思った通り、やはり暗い物語なんですが、感動&変に笑える。
満島ひかりや大竹しのぶ、それ以外の俳優の演技も凄くて。。。

次期のドラマにはキムタク+堺雅人+綾瀬はるか共演のドラマ「南極大陸」をチェック!!
出演者は凄いけど、南極大陸を題材にどんな演出なんだろう?

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

TV「それでも、生きてゆく」 はコメントを受け付けていません
カテゴリー:その他^^