「貴男を指名します、性感マッサージして下さい」 ん?

そんなメールが来ました。
————————–来るハズが無い!!

1日に200件以上のメールが届きます。
そう、全てが迷惑メールですよぉ(怒

昔からお客さんとのメールのやり取りはやっていません。
予約の受付も電話のみです。
このブログを読んでいただいても判ると思いますが、TAKUは文章力が有りません。
なので、心や感情を伝えにくいメールでは、相手に間違った印象を与えたり
時には怒らせてしまうんではないかと思うので、全て電話対応なんです。

そんな中、「貴男を指名します、性感マッサージして下さい」というメールが。
え?告知していないのにどうやってTAKUのメールアドレスを???
なぁ~んて一切勘違いすることは有りません。
だって、迷惑メールしか来ないから、いろんなタイトルを目にして慣れてきました。

その他、「私の処女を奪って下さい」「先日は楽しかったですね」・・・など、
迷惑メールのタイトルはどんどん進化していますねぇ。
みなさんも、そんなお馬鹿なメールに騙されないように!
   騙される人って要るんでしょうか???

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

「貴男を指名します、性感マッサージして下さい」 ん? はコメントを受け付けていません
カテゴリー:ハートラインTAKU 関係, その他^^