スマートフォン 遂にデビュー!

とうとうスマートフォンに変えました・・・つまり スマホデビュー!

しかし、当分は使いこなせそうにない(汗
今までの携帯メールがそのまま使えると店員に言われ、
「何もしなくてもいいですか?」とまで聞いたのに・・・
帰って練習してみたところ、なかなかメールが届かない。
何故??? と、スマートフォンに登録されている自信のメルアドを確認しようとしたが
その方法さえも見つからず。
  <説明書が無いんですよ!パソコンみたいに。。。>
で、しょうがないのでスマートフォンからパソコンにメール送信してみたら
なんだこりゃ? 
jhvub3evnnc2vavms55kmckl@*******.ne.jp みたいな変なアドレスから届いた。

結局は自分で何とか設定しなおさなければならないんだぁ。

そして、電話の受け方やかけ方、電話帳の見方。
その他、様々な機能が難しいぞぉ~~~。
今日はエステがあるのでお客さんから電話が鳴るんだよ。大丈夫か???
・・・そんな事を考えながら本屋で買ってきた参考書をめくりながら久しぶりに勉強。

とりあえず最低限の機能だけ習得して、何とかお客さんの電話に対応できました。

スマートフォンは携帯電話ではありません。
手の中で扱う持ち出し可能なパソコンですね?! いや、パソコン以上です。
2011年の間に使いこなせるよう、頑張ります^^¥

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

スマートフォン 遂にデビュー! はコメントを受け付けていません
カテゴリー:TAKUのこと