皆さんからのお土産に感謝!

お客さんからお土産やプレゼント(?)を頂くことがあります。
この場をお借りして、ありがとうございます。(←何かの演説か?^^*)

人から頂くものって普段自分では買うことがないものなので、
新しい発見があり、好奇心旺盛のTAKUにはいい刺激です!

食べ物もケーキや果物など、昔と違って美味しい物があるんだなぁとか、
へぇ~~~~、こんなのがあるんだぁ~~~とか。
そして、TAKUの好みをいつのまにかリサーチされていたり(汗&喜

宝くじなんかも頂きましたが、3億円が当たったらどうしよぉ~~。
その方にはエステ永久無料?  いやいや、そんなものではお返しできませんね^^

   近日、プレゼント頂いた暖かいインナーウェアについての報告レポートを書きます

これを書いているときに、金正日氏の死去ニュースが飛び込んできました。
何か起きるんでしょうか???

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

皆さんからのお土産に感謝! はコメントを受け付けていません
カテゴリー:ハートラインTAKU 関係, その他^^