初めまして、なのに。。。^^

初めてお会いするお客さん・・・
どんな方かなぁ~~?
っと、いつもドキドキしながらお会いするんですが、

「私はTAKUさんを以前から知っています!」

ん? どこで会ったんだろう???

挨拶ムービーを何度も見ているし、ブログや体験掲示板の返事などを見ていて
以前から会っているいる気がする・・・とのこと。。。^^*

そうなんですねぇ。
テレビに出ている人に会うと、「あ、知ってる人!」みたいな感じなんですねぇ(汗

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

初めまして、なのに。。。^^ はコメントを受け付けていません
カテゴリー:ハートラインTAKU 関係